アコードらしいアコード2013年11月14日 22:11

US Accord HB

T-SITEのモーニングクルーズも、テーマ選定によっては、あまりあつまらないようで、11月10日は、寒かったせいもあっていまいちでした。

それに午後からは雨とか、荒れ模様という天気予報だったから、しかたないかもしれません。

でもそんななかで、テーマには関係なく参加していた車で、目を引くものがありました。

初期型アコードのUSモデルです。 1983年ごろのモデルだと思います。 当時はまだオハイオの工場もありませんから、日本製です。 狭山の工場です。

薄い青緑のボディ色も、当時としてはユニークな色味でした。 そして内装も同じような色です。 インパネやシート、内張りに至るまで、すべて同系色で統一されています。 今見ても新鮮ですね。 コンディションも良く、ラインオフしたばっかりというくらいのミントなアコードでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://greenfrog.asablo.jp/blog/2013/11/14/7055207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。